ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年08月26日

長坂養蜂場 二代目のはちみつ 美味しくてほっぺが落ちそう

婆の浜松に住む甥っ子から
爺と同じ名前の長坂養蜂場の二代目が作った
ニコニコ 二代目のはちみつ ニコニコ が 届いた

長坂養蜂場 二代目のはちみつ 美味しくてほっぺが落ちそう

天然完熟アカシア蜂蜜のクセの無い甘みと
みかん蜂蜜の爽やかな風味で
上品な甘みのオリジナルブレンドである

でも 気を付けなければ
ハチミツには約5%のボツリヌス菌が含まれ
1歳未満の子には食べさせてはいけない
家の孫たちは2歳以上だが
風邪などで体調を崩し腸が弱っているときは危険 ガーン

だから 孫たちに見つからないように
大人たちだけで食べる
トーストにバターと蜂蜜
ほっぺが落ちると思うほど美味しいよドキッ

甥っ子よ 他のジュースやラスクも美味しかったよありがとうドキッ ドキッ ドキッ うふふ・・・・
 






同じカテゴリー(親戚とのお付合い)の記事
 知多の豊浜で 焼肉パーティー (2012-08-21 23:40)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
長坂養蜂場 二代目のはちみつ 美味しくてほっぺが落ちそう
    コメント(0)