ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年08月30日

爺婆盆休み 車山リゾートイン ミスティ

8月16日 15:00 車山高原リゾートイン ミスティ着
爺婆盆休み 車山リゾートイン ミスティ

1989年開業以来からの宿泊記録あり
爺婆盆休み 車山リゾートイン ミスティ

1989年から1992年にお泊り頂きありがとうございます と言われ
家庭的な心休まるペンションである

お茶は ローズヒップ・ルイボスティー・そば茶・玄米茶・ウーロン茶に紅茶等 10種類以上が・・・
でも 廊下にあってセルサービス お好きなだけどうぞと

料理はフランス料理 ワインも楽しみである

お風呂に入り婆はひと眠り
爺は仕方なくゲームで遊ぶ

ディナーまで2時間 外へ散策に行くが 
爺が雲が出てきた 一雨きそうだから早く帰ると言いだした
途中で雨がポツリと・・・・
18:10 雨がすごく降ってきたが すぐに止んだ

18:30 ディナー
ワインを婆好みにしたら 猫の絵が
22年前に来た時は
シェフのお腹にいた 娘さんが料理を運んでくれて感慨深いです
爺婆盆休み 車山リゾートイン ミスティ 爺婆盆休み 車山リゾートイン ミスティ

料理も美味しくとても満足でした。
爺婆盆休み 車山リゾートイン ミスティ 爺婆盆休み 車山リゾートイン ミスティ

爺婆盆休み 車山リゾートイン ミスティ 爺婆盆休み 車山リゾートイン ミスティ

爺婆盆休み 車山リゾートイン ミスティ 爺婆盆休み 車山リゾートイン ミスティ

婆は疲れて早めに就寝

6:30 爺の目覚ましで起きる
そば茶で一息・・・・まったりと

爺は朝ぶろ 婆はパソコンで白樺湖の情報収集

8:00 朝食
爺婆が大好きなトマトのリゾット リンゴジュース サラダ デザートにコーヒー
爺婆盆休み 車山リゾートイン ミスティ

9:30 ミスティにさようなら
今度は娘と孫もつれて来たいな

白樺湖へ出発






※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
爺婆盆休み 車山リゾートイン ミスティ
    コメント(0)