ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年03月07日

物欲!

今流行りのこれ







これです世間でケロシン人気ですね
そこで私も乗ってしまいました。





いやはや何とも良いですね~
ついでに2つ並べて見ましたやはり



良いですね~。





この記事へのコメント
デビューは何時です?
Posted by けっちゃん at 2013年03月07日 23:04
けっちゃん

忙しい中コメントありがとうございます
何時でしょうかね今度の志摩は暖かいですよね
ランタンは行けそうですがパープルは来冬かな?
意地で使いましょうか?(我慢大会)(笑)。
Posted by 海猫海猫 at 2013年03月08日 06:04
先日ちらっと聞きましたが

志摩で炎上儀式ですかね(笑)
Posted by 壱 at 2013年03月08日 20:13
壱さん

志摩で!炎上はしないように
頑張ります〜。
Posted by 海猫海猫 at 2013年03月09日 09:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
物欲!
    コメント(4)