ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年02月13日

志摩オートキャンプ場 ♪ with Pilz cafe +”

サイト徘徊が終わり暫しの休憩タイム

寒いので ワインを少々
志摩オートキャンプ場 ♪ with Pilz cafe +”

そして訪問者さんが!

先ほど図々しくもテント内まで見せていただいた
マルシャル ガゼルのオーナーさんです

管理棟からマルシャルの設営を見ていて
気になっていたらしく 見に来られたとのことでした
快く快諾して テント談義に花が咲く

婆は挨拶もそこそこに 夕食の準備

ヤマトイモとゴマ卵多めに 絹ごし豆腐と小麦粉少々の生地で ふわふわお好み焼です
志摩オートキャンプ場 ♪ with Pilz cafe +”

ガゼルのオーナーさんも帰り
お好みは焼けたけど食べれないガーン 17:25になっちゃいました

後 5分で 冬キャンを楽しもう♪” with Pilz cafe +”
冬の旬”牡蠣”を食べながらまったり焚火です

寒さ対策に エディーバウアーのダウンのコートを羽織り
コートのポッケに ワインボトルを忍ばせ
肩にカメラをかけて
いざ待望の ” with Pilz cafe +” にアップアップ

牡蠣もコーヒーも全部タダにはビックリビックリ
 
志摩オートキャンプさん ありがとうドキッニコニコドキッニコニコドキッ

一口頬張れば テンションアップ上がりっぱなし

牡蠣のトマト煮
志摩オートキャンプ場 ♪ with Pilz cafe +”

牡蠣のにんにくバター エスカルゴ風(ピンボケですスミマセン)
志摩オートキャンプ場 ♪ with Pilz cafe +”

牡蠣の蒸し煮と燻製 寸胴鍋のお味噌汁には あおさとねぎを入れ
志摩オートキャンプ場 ♪ with Pilz cafe +”

全部旨すぎ 磯和さん かめちゃんさん いけチャンさん お疲れ様でした
とっても美味しくいただき ありがとうございました

傍らには バズーカ砲みたいな望遠鏡や自動で星を追いかける望遠鏡
望遠鏡の説明にも 興味を惹きました

ついつい酒も進み楽しい時間はあっという間に2時間も過ぎ

お次は あずり浜で星の観察会

つづく


同じカテゴリー(オートキャンプ)の記事画像
ちょこトイのお知らせです
ちょこトイ@りた~んずのご案内
ちょこトイのお誘い
設営完了
今週末は!キャンプと孫との初めての船釣り
グリーンウッド関ヶ原
同じカテゴリー(オートキャンプ)の記事
 ちょこトイのお知らせです (2015-10-10 08:00)
 ちょこトイ@りた~んずのご案内 (2014-09-15 08:00)
 ちょこトイのお誘い (2014-05-15 10:00)
 設営完了 (2014-03-22 15:06)
 今週末は!キャンプと孫との初めての船釣り (2014-03-17 15:02)
 グリーンウッド関ヶ原 (2013-09-21 16:21)

この記事へのコメント
今回キャンプご馳走になりっぱなしで
持ち込んだ食材すべて持ち帰り
飲み物はバッチリかたずけました

3月メッチャ楽しみです~~~
Posted by 壱太郎壱太郎 at 2013年02月13日 19:46
壱さん

楽しかったですね牡蛎に酒
星空鑑賞(親父には似合わない)
酒の肴は又次回ゴチに成ります。
Posted by 海猫海猫 at 2013年02月15日 12:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
志摩オートキャンプ場 ♪ with Pilz cafe +”
    コメント(2)