ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年01月11日

青川峡キャンピングパーク お仲間が来たー

朝はうっすら雪化粧
青川峡キャンピングパーク お仲間が来たー

朝のコーヒー
青川峡キャンピングパーク お仲間が来たー

朝食のチーズポテト カロリーを考えて 揚げずに焼いてみた…美味しかったよ
青川峡キャンピングパーク お仲間が来たー

イオンへ買い出し
他のメンバーたちが 類は友を呼ぶ・・・・ イオンでしばし雑談
皆と別れて キャンプ地に

イオンで買ったお寿司と惣菜で昼食を・・・・手抜きです
青川峡キャンピングパーク お仲間が来たー

やがて メンバーたちが次々と・・・・・トイの車が8台並んだよ
青川峡キャンピングパーク お仲間が来たー

小川のテントが次々と・・・・
青川峡キャンピングパーク お仲間が来たー

テントが並んだ
青川峡キャンピングパーク お仲間が来たー

壱さんのマルシャルも
青川峡キャンピングパーク お仲間が来たー

晩御飯は・・・・・・・
婆のお気に入り 久保田の万寿 そして ワインもお酒も・・・・・あっという間に空に
肴は 牡蠣 美味しかった 抹茶んッ!が 大箱で持ってきたんです 
ご馳走様でした とってもとっても沢山食べたよ
青川峡キャンピングパーク お仲間が来たー

消灯は10時です そしてこの後は
壱さんのバーデンにお邪魔して2次会の始まりでした
とうとう出航者が2名・・・・
23時半ごろお開き 車に戻り就寝、、、、ZZZ…




同じカテゴリー(オートキャンプ)の記事画像
ちょこトイのお知らせです
ちょこトイ@りた~んずのご案内
ちょこトイのお誘い
設営完了
今週末は!キャンプと孫との初めての船釣り
グリーンウッド関ヶ原
同じカテゴリー(オートキャンプ)の記事
 ちょこトイのお知らせです (2015-10-10 08:00)
 ちょこトイ@りた~んずのご案内 (2014-09-15 08:00)
 ちょこトイのお誘い (2014-05-15 10:00)
 設営完了 (2014-03-22 15:06)
 今週末は!キャンプと孫との初めての船釣り (2014-03-17 15:02)
 グリーンウッド関ヶ原 (2013-09-21 16:21)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
青川峡キャンピングパーク お仲間が来たー
    コメント(0)