ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年08月21日

青土ダムエコバレー

5月18日~19日 壱さん けっちゃん 達と
青土ダムエコーバレイ (オオヅチダムエコーバレイ)へ
読みが分からずナビに入れるのに苦労した。

壱さんとは ラーメン屋で待ち合わせて昼食
青土ダムエコバレー

車に乗ってから
食料を爺に確認すると
婆が入れたと思って・・・・何もない

ラーメンを食べてから
近くのスーパーへ
餃子と焼売 サラダにパンとエトセトラ

一路青土ダムへ

渋滞もなく早く着き
受付前のダム湖畔で一休み
青土ダムエコバレー

チェックイン前なのに入れてくれた
安い 車2台とテント2張りで 3,000円
しかも 電源付 

車3台なので
2サイト借りて 1台2,000円 
自宅から近くて こんな安いのはじめて
トイレが遠いのを我慢すれば
満足である

1台キャンパーがいたが
午後には早々にお帰りに

バンガローは全部埋まっていたが
オートサイトは我々だけの貸切に
青土ダムエコバレー

青土ダムエコバレー

お風呂&シャワーは男女別で
青土ダムエコバレー

中はユニットバス結構広い二人一緒に入れそう
青土ダムエコバレー

青土ダムエコバレー

夕食
青土ダムエコバレー

青土ダムエコバレー

青土ダムエコバレー

青土ダムエコバレー

タープの場所は風が強く寒い気温は17.5° 食後は場所を替えて
青土ダムエコバレー

いつもと違い 湖畔を散歩したくて
早めにチェックアウト・・・初めてだよ~~~婆びっくり
近くの浮き橋 渡ってみたがこれと言って・・・・
青土ダムエコバレー

青土ダムエコバレー

バギーに乗った 
スピードが出るのですごい砂埃
目も痛い 口の中も砂だらけ
だが とっても面白い

キャタビラカー? お尻が痛くなるほどがたがた道
ゆっくり走るが とっても面白い
青土ダムエコバレー

今度は孫を連れてこようと
帰路につく



同じカテゴリー(オートキャンプ)の記事画像
ちょこトイのお知らせです
ちょこトイ@りた~んずのご案内
ちょこトイのお誘い
設営完了
今週末は!キャンプと孫との初めての船釣り
グリーンウッド関ヶ原
同じカテゴリー(オートキャンプ)の記事
 ちょこトイのお知らせです (2015-10-10 08:00)
 ちょこトイ@りた~んずのご案内 (2014-09-15 08:00)
 ちょこトイのお誘い (2014-05-15 10:00)
 設営完了 (2014-03-22 15:06)
 今週末は!キャンプと孫との初めての船釣り (2014-03-17 15:02)
 グリーンウッド関ヶ原 (2013-09-21 16:21)

この記事へのコメント
青土良かったですよね

水洗トイレがメチャメチャ遠~~~い
近くのトイレは強烈な匂いのボッ〇ントイレ改善して欲しいですね
Posted by 壱 at 2013年08月21日 20:09
青土ダムエコバレー楽しそうなキャンプ場ですね。

子供も楽しめそうだし、行ってみたくなりました。

壱さんのコメントのトイレが気になりますが・・・

また会える日を楽しみにしていまーす。!!

今度は、お孫さんにも会いたいな。
Posted by がやっちがやっち at 2013年08月21日 21:09
お世話になりましたぁ。

今回が今年、最初で最後の長男君とのキャンプの予感が。
(受験生らしいので)
Posted by けっちゃん at 2013年08月21日 23:46
壱さん


立地てきには良いキャンプ場何ですが
やはりネックはおトイレですね。
Posted by 海猫海猫 at 2013年08月22日 19:38
がやっちさん

此処のキャンプ場ですがコテイジ
が格安ですそちらは最高です長いローラー滑り台
も有ります。
Posted by 海猫海猫 at 2013年08月22日 19:42
けっちゃん


そうですね残念ですが受験優先ですから
明るいソロが待っている(笑)
Posted by 海猫海猫 at 2013年08月22日 19:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
青土ダムエコバレー
    コメント(6)