ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年02月11日

志摩オートキャンプ場 マルシャル設営

2月9日朝8時40分自宅を出発
一路三重県志摩オートキャンプ場へ

走り出して渋滞情報を確認して見ると
ナントビックリ既に渋滞10キロ

高速道路を諦め23号線を行くことにし
下って行くと四日市で何時もの渋滞
しばらく我慢して25号から1号線へ

亀山から伊勢自動車道に乗り
ナビの到着時刻は12時50分です

玉城で降り 鵜方へ

途中で食事をして行こうと・・・・・・
駐車場に車が沢山止っていたけど
ダメもとで みやま亭へ
志摩オートキャンプ場 マルシャル設営

テーブル席はなく カウンター席ならOKでしたので
鵜方のみやま亭さんで食事して行こうと入店
志摩オートキャンプ場 マルシャル設営


























そして婆は別メニューのみやま御膳
志摩オートキャンプ場 マルシャル設営


























私は海鮮丼
志摩オートキャンプ場 マルシャル設営


























済みません写真を撮るの忘れて食べ始めてしまいました
汚い画像で、、(だったらノセルナタラ~)

お刺身は海が近いせいか新鮮で
牡蠣もちょうど良い揚げ具合
他の茶碗蒸しや煮物も味が濃くなく
二人とも美味しく頂きました

再び キャンプ場に向かい13時半ごろ到着
志摩オートキャンプ場 マルシャル設営

























チェックインを済ませて 
先に到着している壱さんの隣のサイトへ

車内で 昼寝中の壱さんを叩き起こし(ゴメンナサイ)
そして 今回は壱さんのテントにヤドカリ

鉄骨は組み立ててあったので(壱さんお疲れ様 ありがとう)
幕を張って 設営完了
志摩オートキャンプ場 マルシャル設営

そして 亀ちゃんさんと池ちゃんさんを発見して挨拶
何と今回は ナチュのブロガーさんが多いと聞かされ驚きました

挨拶もそこそこにサイトに戻り
私も持って来たオシャレ?????な借り物のテントを設営完了

実は何年もしまってあったので 日干しでした
志摩オートキャンプ場 マルシャル設営

二張り並べると 
亀ちゃんさんと池ちゃんさんがサイトに来ました
その後 次々とお客様が・・・・

マルの二張り・・・・皆様の注目の的でした
マルに素敵な絵が・・・評判上々

みんなで皆さんのサイト見学が始まり
皆で行けば恐く無い状態で 
ずうずうしくテントの中までお邪魔しました

お邪魔した皆さん 本当にありがとうございました

つづく





同じカテゴリー(オートキャンプ)の記事画像
ちょこトイのお知らせです
ちょこトイ@りた~んずのご案内
ちょこトイのお誘い
設営完了
今週末は!キャンプと孫との初めての船釣り
グリーンウッド関ヶ原
同じカテゴリー(オートキャンプ)の記事
 ちょこトイのお知らせです (2015-10-10 08:00)
 ちょこトイ@りた~んずのご案内 (2014-09-15 08:00)
 ちょこトイのお誘い (2014-05-15 10:00)
 設営完了 (2014-03-22 15:06)
 今週末は!キャンプと孫との初めての船釣り (2014-03-17 15:02)
 グリーンウッド関ヶ原 (2013-09-21 16:21)

この記事へのコメント
おはようございます^^

さっそく伺わせていただきました<m(__)m>

二連のマルシャル、実は中を見させていただくのも初めてだったので、すごくうれしかったです^^

バーナーやら使い勝手最重視の棚やら、やはり奥が深いです^^;

特にバーナーの揺らめく炎は綺麗でした・・・

それとあの画!世界で一つのオリジナルで、いいですね~日干しなんて言われずにどんどん使ってほしいって思いました~

続きも楽しみにしています^^

お気に入り登録させていただきます<m(__)m>
Posted by みーパパみーパパ at 2013年02月12日 09:06
こんにちは~

志摩はいかがでしたでしょうか^^

あれ? 海猫さん・・・。

前のマルシャルと違う。。。
しかも。2つも・・・マルシャル。

かっこいい~~ですね~~。

是非拝見したかったなぁ~。 志摩に行けなくて残念。。。

つづき も楽しみにしてます^^
Posted by pakijiropakijiro at 2013年02月12日 15:18
みーパパさん

コメントありがとうございます。
そうですねお絵書きマルシャルなんて
何処を捜しても無いと思います(ある意味)
又あのクッカーは壱さんの物であれの大きい
サイズのも有るようです棚は婆さんがネットで
購入した物で家庭用らしいですコーナンラック
の方がカッコイイですみーパパさんのですが
又宜しくお願いいたします。




pakijiroさん


コメントありがとうございます
お絵書きマルシャルですが実は借り物なんです
そしてもう1張りは仲間の壱太郎さんのメロディー
何です今回は壱さんにヤドカリさせて頂いたしだいです
今回は来られ無かったとの事ですが次回は3月23日~24日
志摩オートキャンプ場でユニフレーム&小川キャンパル
の展示会が開催との事ですので私は予約済みです
お会い出来ると良いですねお待ちしております。
Posted by 海猫海猫 at 2013年02月12日 17:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
志摩オートキャンプ場 マルシャル設営
    コメント(3)